DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

達人クエストのチョイス

スポンサーリンク

皆さん、何を選びます?

どんな基準で選びます?

メインはランダム宝珠あと2つのため、

サブは宝珠集めなんぞ真剣にやってないから、宝珠ゲットチャンスと受けています。

 

今週の報酬5は

  • ダークキング討伐
  • 防衛軍の蒼防衛

の二つがありました。職や時間などの制限は無し。

サクッと短時間で済ませたい、且つどうせなら良いものが手に入るコンテンツがいい。

座右の銘は一石二鳥だからね。

 

メイン→常闇アクセはほしいの作った。装備ゲットのチャンスもある防衛軍。

 

サブ→タダで装備が欲しいから防衛軍。常闇アクセはあれば嬉しいけど、サブだから別にいいや。


f:id:kotsu_oba:20200324083245j:image

ダークアイ魅了理論値は、ぐるぐるメガネにドレスアップしてます。

メガネのフレームはサンゴールドです。

 

サクッと終わらせるつもりで行くも

防衛軍の蒼、1度結界を破られ失敗。

2度めで防衛成功して達人クエスト終了って、20分近くかかったね…ハハッ。

 

赤箱はなかったよ。ブルバックラーのいいやつ落としてくれてもよかったのよ?

短剣やハンマーや斧もまだ最新のは持ってないな~チラッチラッ

 

…。

 

サブはダークキングに変更。

今なら毒耐性なくたって2ぐらいすぐ倒せるでしょ?と

バトバト僧、自分道具で行ったら全滅。

 

2は今の時代のバトマスでもバタバタやられますね。しかも毒耐性無いサポ3。

おとなしく強さ1に落としたら


f:id:kotsu_oba:20200323234700j:image

4分13秒16。

勘が鈍ってシャウトやレーザー食らいすぎましたがそれでも4分台!

いい時代になりました。

 

ランダム宝珠のデスマスター必殺閃きと、聖女の瞬きをゲットしたら

メインは気持ちよく達人クエストやめます!

今週もハズレでした。来週も頑張ります。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク