DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

スペシャルそうび券を詳しく

スポンサーリンク

実は、お出かけツールのSPふくびきキャンペーンで当たっていました。

スペシャルそうび券

うおおあお!ウズウズします。

 

スペシャル装備全18種カラーリング比較! - DQ10 こつこつおばの日常

5.3に登場したスペシャル装備のカラー例です。


f:id:kotsu_oba:20200919232957j:image

 

スペシャルそうび券を詳しく解説

 

バージョン5.3から登場。スペシャルふくびき2等。

バザー出品。店売り不可。取引可能。

自分が使わなければバザーで売ったり、オシャレなフレンドさんにあげてもいいですね。

 

ガタラの交換屋ツナナに渡すとスペシャル装備と交換できます。

4等のスペシャル家具もここです。


f:id:kotsu_oba:20200920201654j:image

 

5.3開始時現在、交換可能な装備は以下の通りです。


f:id:kotsu_oba:20200920202108j:image

 

全18種。

姿見で探す場合は、名前でソートした方が探しやすいです。

 

スペシャルそうびを詳しく

 

図鑑埋めが好きな人は、こういった装備も一度持っておきたいかな?


f:id:kotsu_oba:20200920202311j:image

 

スペシャルそうびはレベル1~、全職·全モンスター装備可能。

店売り10ゴールド。取引可能。バザー出品可能。


f:id:kotsu_oba:20200920203440j:image

 

例えば、こんな感じのお値段です。

相場は時々刻々と変わるので、買う前·交換前はご自身で確認を。

 

カラー例

 

カラー1をバニラ、カラー2をレッドに。


f:id:kotsu_oba:20200920203735j:image
従来のレンジャーコート下


f:id:kotsu_oba:20200920203816j:image
レンジャーコート下2

 

これ、全18種載せたら便利そうですね。すごい手間がかかりそうだけど…。

自分でフラグ立てたか…?

 

まとめ

 

気にはなるけど、取引などどういう制限があるのかな?

と思ったので記事にしてみました。

 

オシャレや金策の参考になれば(^_^)

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。