DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

お出かけツールふくびき更新

スポンサーリンク

3/26金曜5:00更新です。

ショップやおきがえリポちゃんは本日よ。

 

超DQXTVでも情報は出ていたらしいですが、その部分観てなかったんですよ~!

 

1等


f:id:kotsu_oba:20210323141934j:image

サイドヘアリボンの箱

 

顔アクセなんですね。

元々リボンがついた髪型やウィッグと合わせればリボンだらけになりそう~。


f:id:kotsu_oba:20210323141941j:image
ちょびヒゲの箱


こちらも顔アクセ。

ドワ男って、ヒゲとかメガネとか帽子とか似合いますよね~。

 

ヒゲもリボンも着けたアフロプクリポとか見て見たいなぁ~。


f:id:kotsu_oba:20210323170558j:image

イメージです。

 

その他賞品の変化


f:id:kotsu_oba:20210323143443j:image

しぐさ書·パルプンテが1→2等へ。

しぐさ書·かわいがるがふくびき賞品からはずれ、28日6:00に夢のかけら交換所に追加予定です。

 

思うこと色々

 

こういう記事って、後で調べ物するときに役立ったりするんですよ~。

アスバルのマントの記事書いた時も。

 

お出かけツール、ショップ、アプデ、とこれから立て続けに装備品が出るので

花の値段が上がらないかな~?と期待しています♥️

マメにバザーをチェックしてるわけではありませんが。

 

アプデ前に何をやっておこう?悩みますね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク