DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’20/06

スポンサーリンク

地元のマッサージ店の入り口に、「気は引き締めて、身は緩めて」とブラックボードが出ていました。

少しずつでいいので、元の生活に確実に戻れるようにしたい!

 

テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式ページで

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~お宅訪モンはぐレモン~ (2020/6/4)|目覚めし冒険者の広場

 

 

はぐレモンからの挑戦10

 

解析班の皆さま、よろしくお願いします!(丸投げ)


f:id:kotsu_oba:20200604205025j:image

 

今回は建物の中に6つ、プレゼントを置いていってくれたらしいです。

はぐレモンもステイホーム?いや、自宅じゃないね。

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

公式ページを見る限り、ドラゴンありそう!


f:id:kotsu_oba:20200604205059j:image

落ち着いて、赤い床を避ければ大丈夫。

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

7月には新コインボス登場ですね。

 

プレゼントチケット

 

ありガタラ!(言いたいだけ)


f:id:kotsu_oba:20200604205214j:image

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

邪神更新!!祝☆復活!

10日からかと思ったら、もう開いてますね。教えて貰うまで知りませんでした。

 

邪神 '20 5.2スタート後 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ところで、公式ページをみるとテンの日のコンテンツ全てが12:00スタートになっています。

メンテ入るのかな?アナウンスはまだかと。

 

邪神に行く際は、スキルと宝珠に気を付けましょう。私です。

新しい武器の試し斬りしたいですよね~。

私はまだ、全然チェックしてないし、スカンピンです(笑)

5.0の武器はほとんど買ってなくて防衛軍で済ませちゃっているので、そろそろ買い換えも考えなきゃかな。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク