DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より ’21/06

スポンサーリンク

テンの日、平日でニヤニヤしています。

仕事だけどね!

さっさと邪神を消化して、はぐレモンに行こうかな~。

日課も~何からやろうか。

 

 

 

はぐレモンからの挑戦12

 

そんなに回数やってるんだ~。

今回は「花スポット」の写真からお宝探しをするそうです。


f:id:kotsu_oba:20210608163827j:image

あ、ここは自宅。

 

まずはお題を見て自分で考えますが…解析班の皆さま、頼りにしています♥️


f:id:kotsu_oba:20210607210845j:image

12、14、16、18、19、20時に掲載予定。

6/14(月)5:59までなので、慌てずに。

 

それにしてもはぐレモンさん、多趣味だし、プレゼントをくれるし、金持ちなのかなぁ?

 

ニャンコインセール

 

メダル50枚→ニャンコイン7枚


f:id:kotsu_oba:20200104150431j:image

ご利用は計画的に。

うちのサブはまだ特別弾がまわせないんだよなー。

猫捕まえなきゃ。

 

第十弾まで↓これでおしまいです。

華麗なるガニャポンの世界(第十弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード

 

プーちゃんは翌朝5:59まで。


f:id:kotsu_oba:20210607211250j:image

広場より。ムドーあります!

 

まだアクセは完成していません。

高速周回がめっちゃ楽しいんですよ。

ぐだる事もあるんで、身代わりは入れたい。

ムドー高速構成行ってみました! - DQ10 こつこつおばの日常

 

ま、自分のやりたいボスをやりたい方法で♪

 

福の神カード

 

おでかけツールの牧場ですね。

 

プレゼントチケット


f:id:kotsu_oba:20210607212128j:image

グレンですよ。

そろそろ枚数がたまってきたかな。何かとの交換を考えようかな。

↑と、すーっと書いてますが、何もしてないw

 

新エテーネ

 

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

注目ポイントなど

 

邪神かぶりです。

ガテリア号始まってます。バラシュナは強さ2。

ムドーも消化したい。

なんかもう、色々人が分散しそうですね。

海底探索ガテリア号 - DQ10 こつこつおばの日常

 

遊びたいコンテンツに人がいない、みたいなことにならないことを祈ります!

私は日課週課邪神は消化したいし、ガテリア号も気になります!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク