DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

でもクエストやっちゃうw第12回アストルティア・クイーン総選挙

スポンサーリンク

今年からクエストをクリアしなくても投票できるよ!でも、2キャラともクエストやっちまった!


f:id:kotsu_oba:20240202225414j:image

↑歴代クイーン、壮観です。

 

 

 

ネタバレあり

 

今回はどんなトラブルよ?


お、新しいバイトの子が加入。
f:id:kotsu_oba:20240202225430j:image

 

えーっと、今年は魔女シュガー親子が見学に来てるけど、脅迫状がとどいてる!?


f:id:kotsu_oba:20240202225438j:image

お美しい、シュガー様。そのシュガー様の昔のヤンチャ仲間からの脅迫状だって。

シュガーポット、メレンゲ、ははぁ~ん!ランプの魔人型だな!

 

サイでした。ハズレ。

メレンゲは何か色々誤解してたんですけど、シュガーからチョコをもらってめでたしめでたし。


f:id:kotsu_oba:20240202225511j:image

はい、今年の衣装。ダイナーってなんだろう?

 

参加者の詳細は後日記事にします。

推し愛を犠牲にして、全員に投票してお礼の言葉も聞きましたよ。

 

像ももらいました


f:id:kotsu_oba:20240202225531j:image

今年はピコ推しです。

 

 

ハッピーで~スイートで~ まさにギャルにぴったりのイベントだと 思わん?

 

この言葉にやられました。スイーツだし、映えるし、ピコに合う!って思いました。

話しかけたときのワラワラとした動きも好きです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。