DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

推し活!?第11回アストルティア・クイーン総選挙

スポンサーリンク

今日はガーディアンクエストについて書こうと考えていましたが…

クイーン忘れてました。
f:id:kotsu_oba:20230202151921j:image
↑私がクイーンになってやる!嘘です。

 

 

ネタバレあり

 

今回はトラブルなしと思ったら


f:id:kotsu_oba:20230202151934j:image

お、妖精ベラが来ましたね。

城のカギが砕け散ったので、ザイルに開けてもらおうとしたけど…

f:id:kotsu_oba:20230202151943j:image

チョコをプレゼントするという習慣がない妖精の国と、ザイルの黒歴史が悪い感じに重なって

うわあああああああってなったんですよ(語彙力)。

 

で、ベラがチョコを作ってプレゼントしようって話になりました。


f:id:kotsu_oba:20230202151957j:image

イベント衣装を着て討伐!

チョココロネ、子供の時すっごく好きだったなぁ。


f:id:kotsu_oba:20230202152003j:image
これからチョコを作って、渡したわけです。


とっても喜んで、鍵なんぞさっさと開けてくれました。

 

参加者の詳細は後日記事にします。

推し愛を犠牲にして、全員に投票してお礼の言葉も聞きましたよ。

 

像ももらいました

 

今年はリナーシェ推しです。


f:id:kotsu_oba:20230202152025j:image

あと二人、ケイトとジア・ルミナは来年出そうにないからもらっときました。

争い事はしたくないリナーシェ様が、

拳でもの言わす姉さんとアストルティアを支配・蹂躙したい姉さんに挟まれてます。

 

というわけで、とりあえずクイーン戦記事です。

皆さんの推し愛を犠牲にしなくてもお礼の言葉を聞けるよう、記事のアップ頑張ります。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク