DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【3/25予定】

スポンサーリンク

ストーリーなど、新要素に夢中ですっかり忘れてました。

しかもモーモンモールのイベントまで始まってますね。

フェスタ・インフェルノもオープンしたし...。

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!

 


f:id:kotsu_oba:20220324161115j:image

3/25(金)11:00~4/1(金)10:59まで

人間大人女のラベンダちゃんが桜モダンスーツセットで待ってます。

 

すぐ近くにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

桜モダンスーツセット


セットは↑の画像のです。春ですね~。
買えばカラーリングできます。

アタマ2種、体上1種、体下2種、足1種、ウデ1種。

の7点です。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は3/25(金)11:00~3/26(土)11:59まで。

 

ハウジング新作豊富!

 

ブロッサムと妖精の家具・庭具セット

 

2021年度ランク特典「フィオーレの家」にぴったりですと!

...あたし、プレイ料金以外の課金はほとんどしてなくて。

 

庭具はドワチャッカ風のお宅・住宅街にも合いそうですね。

 

異国とお祭りの家具・庭具セット

 

同じくランク特典「キューブレジデンス」に(略)。

そ、そうなんだね。

 

白亜と木造の家具・庭具セット

 

(略)「グランミュージアム」(略)

 

とはいえ、組合せ次第で違う家キットにも合うんじゃない?

 

ホワイトデーの像(新作&再登場)

 

庭具はイベントクリアで3つまで無料で貰えました。

他の像と、室内の像を買えます。

↓のランキングバナーに使ってます。

 

【再登場】イベントの品々

f:id:kotsu_oba:20220312160524j:plain

f:id:kotsu_oba:20220312164609j:plain



  • ブレイクのしぐさ
  • アイスダンスセット
  • ↑でも紹介してますが、ホワイトデーの像

 

推しが多すぎて3体じゃ足りない!という方、いかがでしょうか?

わたしは2キャラで6種類貰って飾っています。

 

ストーリーとクエス

 

一番ヒューチャーされてるのはリナーシェのお話なの?

でも敢えて、エルトナから取りかかってみました。

いや~フウラちゃんと○○がかわいいな~♡とニヤニヤしてました。

まだね、内容は触れないよ~。

 

サブも5の災壇をクリアして、称号を貰えました。
f:id:kotsu_oba:20220324161148j:image

 

さて、週課終えたし

フェスタを夜に消化したら、またストーリー進めるぞ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク