DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

プリズラン始まるよ!&ウェルカムギフトコンプ&けしケシ

スポンサーリンク

何か最近、週課とイベントとストーリーに追われてる…。

もっとサボれば良いんですけどね~。

というわけで~

 

ウェルカムギフト20日


f:id:kotsu_oba:20211130202722j:image

本日で20日目。

つまり、アプデから20日目。

 

写真右のオルゴールが最後の報酬「大聖堂のオルゴール」です。

本宅に置いてみましたが、リラックスというより

背筋が伸びる感じです。

 

12月31日までスタンプはもらえます。

報酬受け取りは1月31日までです。

 

第3回真夜中プリズラン

 

12/1(水)12:00~12/12(日)23:59

 

追いかけっことか、鬼ごっことか、

子供の頃から苦手です。

足が遅いのもありますが、要領が悪いんでしょうね。


f:id:kotsu_oba:20211130202808j:image

↑広場より。猫とネズミのバトルだそうです。

猫3、ネズミ5、それぞれ特技を使って逃げたり捕まえたり。

捕まっても仲間がプリズンロックを何回かタッチすると再び放流されます。


f:id:kotsu_oba:20211130202936j:image

今回初登場の報酬は「真夜中プリズラン印章」「パトドルバイクプリズム」の二つ。

身代わりのコインと錬金石もほしいな~。


f:id:kotsu_oba:20211130202941j:image
過去の報酬も交換できます。
おふだのシールでこんなドレア作りました。

 

けしケシ

 

明日1日配信予定なのが

ドラゴンクエストけしケシ」

いわゆるパズル系のソシャゲです。

 

ソシャゲ、ドはまりしたことはないんですよ

「札束で叩き合う戦いか」みたいに感じちゃって。

 

基本無料なのでやってみようかな?

週刊少年ジャンプ52号に基本ルールが載ってました。

 

月課なども続々更新

 

ストーリーがやっと終わって、お宝漁りとクエスト~と思った矢先に12月。

ぐぬぬ

 

うむ、本格的になにかをサボってやりたいことをやらねばならぬ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク