DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

思ったより地味だった【763】夢のドレスを君に

スポンサーリンク

ルティアナの清泉に見知らぬ女!?ずいぶんすごいところに闖入者!?

 


見当がつきません。

 

天使じゃないぞ!

自由になれたと思ったら微妙な服、たしかに微妙な服だ!

人間だし、今まで自由じゃなかったんだね。

友達に会いに行くドレスが欲しい、ミトラーに聞いてみてって。お知り合いなのね。

 

なんと、新NPCのガジュマを訪ねろと。

ミトラー様の顔が広いのか、ガジュマの営業がハンパないのか。

 

さっそくお客さんに合わせてて服を見立ててくれます。

どんな気分?オラオラ~とかいい加減なことを言ってるとやりなおしです。

 

あら、以外と渋い好みね。もっとショップで売ってるようなフリフリキラキラなのを予想してました。

 

なんと、テッテの正体はテトラルでした。

幽霊っぽい感じ?とか思ってましたがあのテトラルか~。

今の時代、自由に動けたらこんなふうになりたかったのかな。

 

短いい間でしたが、自由になって、好きなドレスを着て、友人と楽しい時を過ごし


f:id:kotsu_oba:20231117222014j:image

消えてしましました!これ、元に戻らないやつか。

そーいや、このクエスト再受注できるのかな?

エスト再受注中にテトラルの場所に行けるかしら?

 

報酬は像


f:id:kotsu_oba:20231117222022j:image

どんな気分で飾ればいいんだ!?

と思いつつ部屋に置きました。テトラーなしの石だけバージョンにも変えられます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

ドラゴンクエストXランキング
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。