DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&リポちゃん【8/25予定】

スポンサーリンク

邪神更新かぶりですね。ドレスを着て、邪神に乗り込むぞ~。サブ男もね。

 

ショップ更新のほかには、お着替えリポちゃん、ショップポイント配布もあります!

ティア住は更新が確認されたら記事にしますね。

 


f:id:kotsu_oba:20200822222640j:image

『DQXショップ』 スピリットついてクンやレインドレスセットが登場! (2020/8/21)|目覚めし冒険者の広場

 

ポイント配るよ!

 

8/25(火)11:00~9/1(火)10:59まで。


f:id:kotsu_oba:20200822222825j:image

連続でダフネさんね。

 

これは受け取っておきましょう。

おきがえリポちゃんのついでに貰う予定です。

1アカにつき1回もらえます。

使うあてがなくても受け取っておきます。ポイント維持のためにもね!

 

新作&復刻アイテム紹介

 

サメスーツは無いんだ!?プレチケ交換に入ることを期待です。

今回はハウジング関係は無し、です。

 

新作

 

スピリットカプセルセット


新作ついてクンです。


f:id:kotsu_oba:20200822223054j:image

エネルギー生命体のスピリット、だそうです。なんだろう?ストーリーやクエストに今後出てくるのかな?

炎、水、雷、樹、闇、光の6種類で、バラ売り·セットのお取り扱いがあるそうです。

 

試着可能!レインドレスセット


f:id:kotsu_oba:20200823082215j:image

f:id:kotsu_oba:20200823081910j:image

ポイント配布のダフネさんが着てるドレスですね。

体上下バラで使えます。

よく読むと、スカートは青と白の2種類がありますね。

たしかに、人間男くんが着ているものは少し色が違います。

カラーリングしたときに色を変えられる範囲が違うのかな?とカラー例の写真を見て思いました。

 

おきがえリポちゃんで30分間レンタル可能です。

期間は8/25(火)12:00~8/26(水)11:59

 

しぐさ バラの魔法


f:id:kotsu_oba:20200823154932j:image

動き方自体は見覚えがあるような…?バラの花は初めてですかね。

 

復刻

 

2020年イベント水着·あしヒレ

f:id:kotsu_oba:20200823155111j:image

さっそく登場!ワーニングな水着、ワーニングな足ヒレ

男性のは体下装備なので、体上は自由に組み合わせられます。

女性のはバラバラに着れませんよ~。

 

妖精のお出かけ姿見がお得!

 

現在、プレミアムキャンペーンが無料です。

8/31中、日付が変わるまでです。

オシャレ装備を買う方、ドレアなどをする方は

今がチャンスです!

 

検索機能や履歴が便利~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク