DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住を見学しました【11月末更新】

スポンサーリンク

午後、「10周年クエストだ~~~~!」とインしたら

明日でした。ハイ。

 

庭は動かせません


f:id:kotsu_oba:20221123204958j:image

うん、秋っぽいです。リアルも紅葉してますね。


f:id:kotsu_oba:20221123205007j:image

なんだか、おもちゃ箱みたい。


f:id:kotsu_oba:20221123205015j:image

転職したかったのに、間違えて教会の人に話しかけちゃった。

ティア住のNPCはファッションモデルの仕事もしてるので色んな服を着ていて、誰がなんだか迷ってしまいます。

f:id:kotsu_oba:20221123205029j:image

大地の箱舟のドルボードプリズムと、ついてくんでかわいい駅のホームが。
なるほど~。こういうハウジングもアリか!

馬車のプリズム、乗らなくてもいいから欲しくなりました。

 

新作のアズランの建物



f:id:kotsu_oba:20221123205110j:image

こちらは宿屋。


f:id:kotsu_oba:20221123205121j:image

なかは自由に動かせるタイプでした。

和室ってくらいイメージがありましたが、それゆえにキラキラの家具が映えます。


f:id:kotsu_oba:20221123205130j:image

この水槽、置くだけで華やかですね。


f:id:kotsu_oba:20221123205136j:image

いらっしゃいませ~。このカウンターも動かせます。


f:id:kotsu_oba:20221123205141j:image

こたつでごろ寝したい。


f:id:kotsu_oba:20221123205147j:image

こちらは武器屋の家。

f:id:kotsu_oba:20221123205154j:image

中は動かせないタイプです。


f:id:kotsu_oba:20221123205208j:image
うむ、武器屋風。
ハクオウおすすめの武器なら強くなれそうな気がする!

 

もう一軒の家は、以前に公開されたアスフェルド学園の菜園でした。

というわけで、今回のティア住見学はおしまいです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク