DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '23/10/25とショップ更新

スポンサーリンク

お着替えして、邪神に行ってきます。

バトエンはちょろっと行ったよ。

 

 

今シーズンのお題は

 

妖女と災獣(魔勇者と災厄)


f:id:kotsu_oba:20200625200758j:image

10か月更新
f:id:kotsu_oba:20210425192255j:image


色々耐性めんどくさいですね~。

闇耐性あると死ににくいかも、です。

呪いと混乱とマヒ、物理アタッカーなら幻惑も欲しいですかね~。

 

壁が成立すると敵の手数が減って楽になります。

人が多いから魔蝕やビームに気づくのが遅れて~なんてことになりやすいので注意です。

 

災厄から倒すほうが多いかも。

 

皆さんスキル・宝珠のセットは大丈夫かな?

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

両手剣・ヤリ・ハンマー

 

 

なんか、鎧着そう。鎧だけじゃないけど!

 

三獄

 

 

 

よし、火力ゴリラで行くか!お着替えリポちゃんの衣装がぴったりだね。

 

四獄

海賊・デス・魔戦・占い・スパ

 

f:id:kotsu_oba:20200122143439p:plainf:id:kotsu_oba:20201215171500p:plain

ふふふ。何の職で行こうかな?

 

週課12/25更新


f:id:kotsu_oba:20231025215750j:image
新作おしゃれ装備は、ソルシエールの服。魔法使いの服なんだって。

他は

  • 王国軍司令部の家
  • ゼフの家
  • 王国の家具庭具セット
  • しぐさ書・天灯赤(10周年福引1等だったもの)
  • しぐさ書・天灯ほか5色
  • 冥王のコートセット(10周年福引2等だったもの)

 

 

ティア住は更新のお知らせが出たら行きます。

おしゃれストリートにて、おきがえ・ポイント配布やってます。

 

さて、遊びに行くぞ~

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク