DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ティア住行ってきました【3月新着アイテム】

スポンサーリンク

今回は更新早いですね。

早速行ってきました。

今回は、庭も室内も家具を好きに動かせる仕様でした。

 

 

ちょっと変わったね!


f:id:kotsu_oba:20220328162124j:image

 

アイリス地区・デイジー地区を選べるように。

後日マグノリア地区というのもオープンするそうで。

ホットなデイジー地区に行ってみました。

 

3軒も!

 

なんと!今年度のお買い物ランク「ダイヤモンドランク」特典の家を3軒見せちゃうとのこと!


f:id:kotsu_oba:20220328173019j:image
f:id:kotsu_oba:20220328173027j:image
f:id:kotsu_oba:20220328173036j:image
あとちょっとでダイヤモンドランクの人は、心が動くでしょうか?


f:id:kotsu_oba:20220328201020j:image

庭具を自由に動かせました。これは初めてですよね。

ではでは、室内の様子を。


f:id:kotsu_oba:20220328201138j:image

ファラスがお料理をふるまってくれてる!?


f:id:kotsu_oba:20220328201148j:image

ハクオウ父さん!どこ登ってるの?


f:id:kotsu_oba:20220328201200j:image

天使です♪

…背後のユーライザが。


f:id:kotsu_oba:20220328201209j:image

みなさん、自由にいじった結果ですね。


f:id:kotsu_oba:20220328201219j:image

あら、ゴージャス☆


f:id:kotsu_oba:20220328201225j:image
ジーンとユシュカ、互いの背中を預けられるほどの信頼で結ばれている二人。

が、向かい合って水槽?をぶった切ろうとしていますw
遊びにきた誰かがこのように配置したんでしょうね。


f:id:kotsu_oba:20220328204446j:image

これはうちのサブ男くんの庭です。

ナンナと3人でスイカ割りしてます。

上のティア住をコーディネートした人、私と似ている気がします。

 

勝手に予想、ティア住増えた理由

 

ティア住担当のスタッフの方の負担軽減、かな。予想ですよ。

 

以前「この庭、先月と似てるなぁ」と思ったことがありまして。(←失礼)

 

3ヶ所用意すれば

「ここは自由に冒険者がさわれる所」

「ここは自然豊かな明るい庭」

「ここはネオンキラキラの夜」

 

みたいな使い分けができるかなー?なんて、自分なら使い分けますね。

ティア住にリソースを増やしてもリターンが得られる、つまり

宣伝効果が高いのかもしれません。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク