DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アウルモッド4人討伐参戦!?&ドラ消し11イベントは今週分消化

スポンサーリンク

XIイベントは仲間集め2周目です。


f:id:kotsu_oba:20221221202056j:image
シルビアの踊りながら人助けするパレード、好きです。

 

青いバニー見たかったなぁ


f:id:kotsu_oba:20221221202110j:image

絵柄はすべてデフォルトのマルティナでした。

女キャラだと一番好きです。やさしさとカッコよさを兼ね備えて、主人公のお姉さんみたいで。

嫁はシルビアを選んだけど。


f:id:kotsu_oba:20221221202120j:image

お?黄金兵がでてきたよ。ってことはマヤ出てくるかな?

トレジャーズ発売されたしね。


f:id:kotsu_oba:20221221202126j:image

ちゃんと、ドラけしとして仲間になります。

しょっちゅう出てくるわけじゃないけど、出てきたらドロップしやすいです。


f:id:kotsu_oba:20221221202134j:image

扉を使って戦ったのはキラゴルド。正直、11遊んでいた当時「名前ダサい…」と思ってしまいました。

マヤ、ごめん。

 

今発生しているクエストとミッションはすべて達成しました。

明日の更新で話の続きを遊べますね。


f:id:kotsu_oba:20221221202149j:image
ところで、ですがステージ4強の宝箱一つ、ずっと取れずにいました。
トータルダメージ4.2万という条件が達成されてない、と思い込んで4強ばかり戦ってましたが

4-8でスキルをたくさん使う、ってお題が未達成でした。とほほ。

やっと開きました。

 

すでに開いた宝箱の条件を見れるようになったらいいのに。

 

アウルモッド4人バトル!?

 

フレンドさんが、サポ2入りで試しに行ってみない?と誘ってくれました。

 

f:id:kotsu_oba:20221221202205j:image

今月は偶数日が強さ1ですね。

私は僧侶でオファーいただきました。僧はサポのほうがいい仕事したりして


f:id:kotsu_oba:20221221205746j:image

ブレスダメ減100%にできるなら、毒・転びだけつければどうにかなりそうです。

お、指輪は将軍で行けそう!

 

ちょっと、頑張ってみるかな。

サポは石破壊とかやるのかしら?自分の色の円に逃げてくれるかしら?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク