DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ギリギリ消化エビプリ

スポンサーリンク

喉が痛い、鼻もぐずぐず、頭は重くて痛い、だるい

だが平熱。私の体、どうなってんの???

 

というわけでサポ討伐

 

耐性は転び・眠り。ブレスと呪文の対策をしたい。

自分ガデ、ヤリパラ、ブメ旅、スティック僧侶。

ブレスは装備でなるべく、呪文は自分ガデで退魔の鏡を張り続けるってタイプです。

ヤリパラは打たれ強さが気に入ってます。

 

もちろん、自分も好きあれば殴ります。

でも守り重視。一回はメガザル使いました。

2人やられて残りもHP黄色だったんで、使うしかない。

 

タイムは7分17秒40。
まあまあの安定具合でした。

続いてラスボス

 

f:id:kotsu_oba:20230923225000j:image

負けないわよ!かなり勝率は。。。うん。。。

 

え~、こうげき力7だった~と思って詳細を見たら
現物合成初でした。すいません、まだ貢ぐのがたりませんでした。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。