DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

真・幻界諸侯消化してきた~

スポンサーリンク

実は、まだコイン1枚あります。

2周目ですが完成してません!あと現物25個で完成するけどね!(涙目)


f:id:kotsu_oba:20220114172009j:image

なんかもう、宝珠であと5%補えるし、2等になったら頑張るね。

 

 

メインの場合

 

カード1枚とコイン2枚を握りしめて、バトエンやりながら待ってました。

構成は僧侶・魔剣士2・レンジャー。

 

レンジャーで参加します。

呪文耐性盛りの万魔サポ用の装備を使い回してます。

ゼルメアのも利用して、眠り・おびえ・転びだけはついています。

 

まもりのきりでブレスを無効にできるので、呪文ダメージ減に錬金効果枠をまわせます。

僧侶が大丈夫か?常に目を配っています。

 

安心安全確実! でも、普通!

 

サブの場合

 

耐性なんかも不安があるしね、野良行くの面倒になっちゃった~。

というわけで、サポ攻略です。

サブの方がスリルありますね。


f:id:kotsu_oba:20220114172243j:image

メインに耐性万全な旅をおねがい。

身代わりも入れてます。サブはたくさんあるし。


f:id:kotsu_oba:20220114172250j:image

威圧感。

自分レン、僧侶·魔剣·旅です。

火力より安定重視です。ムドー化・石化で蘇生できる職の人数へったら崩れます。

4人なら葉っぱ雫を使うけど、サポはできません。


f:id:kotsu_oba:20220114172258j:image

はい、勝てました。

 

実は、メインキャラをレンジャー、サブを旅にして挑戦したら1回全滅しました。

サポレンは霧切らします(泣)。

 

リーネはラスボス

 

合成は2キャラともスカ。

サブはまだあまり合成してませんが、メインは2周してね♪ってことみたいです。

 

どんなに強いボスでも、アクセ合成があればリーネがラスボスです。

今年も貢ぎますよ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。