DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

9/1日更新、ティア住行ってきてピクミン気分!?

スポンサーリンク

ここ二日、仕事が早く終わってっていうか事務所を閉めて終業になって、

かなりリフレッシュできました。

さて、これからドラクエ10の日課とかアレコレ遊ぶぞ~。

 

 

1日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

アストルティア学園の部活もお忘れ無く。レモスラサボってます。


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

 

ロスター


f:id:kotsu_oba:20230901213625j:image

 

マジンガ・三悪魔・ガルドリオン

 

今回は3つ。アクセは合成してリーネ様経験値も上げてから売ります。貢ぎます。

 

迷宮のコインカードメダル入手方法【バージョン6.5版】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

奏戦記

 

f:id:kotsu_oba:20230901213635j:image

レンドアの奇術師。

内容は…うーん。行くけど。

 

最近はピクミンにはまる

 

はい、日中はピクミンやってます。余裕なくてピクミン遊べない日もあるけど。

大きな野菜と聞いて、ピクミン気分を味わえるかな?と。

 

建物の中は更新なさそうだったんで外ばかり。


f:id:kotsu_oba:20230901213711j:image

新しいドルボードプリズムだ!

これ、息子が「かっこいい!!」って気に入ってました。買わないけどw

f:id:kotsu_oba:20230901213738j:image

この牧場スペースは前からあったっけ?

奥には牧場らしからぬ生き物!?もいます。

 

f:id:kotsu_oba:20230901213746j:image

お!リナーシェの衣装を着たNPCがいますね。オガ子さんが着るとセクシーですね。

f:id:kotsu_oba:20230901213956j:image
お野菜の場所発見!ここです。

f:id:kotsu_oba:20230901213753j:image

プクリポで行くとピクミンっぽくなるかも。

娘が「かぼちゃ~なす~トマト~」って喜んでました。


f:id:kotsu_oba:20230901213759j:image

あら、新しいおうち?と思ったらすべて庭具!奥の家みたいなものも。

水路っぽい庭具、涼しげでいいですね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク