DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

レベル・特訓カンストいつだろ?

スポンサーリンク

6.5前期は6/14でした。

もし4か月後に後期が実装されるとしたらあと1か月ちょいだよね?

レベルが4一気にあがることになったから時間がかかるのはわかる。

そして最近の私は、持ち寄りなどエネルギーも時間も一気に使うことを避けてるっていうか、めんどくさがってますw

 

 

現在の状態を公開


f:id:kotsu_oba:20230902215841j:image

レベル128を半分、としたら…うーん、全職127にはしたんですよ。

多分、ちょうど折り返し地点、って感じ。

酒場と週課で主に稼いでいます。


f:id:kotsu_oba:20230902215849j:image

特訓は11職カンスト。半分以上は済んでます。

日課と邪神で稼いでいます。

これなら後期までにほとんど終わりそうです。

 

楽しくは遊んでます

 

ガンガン自分で進めて遊ぶ、みたいな遊び方はしてなくて。

仕事とかいろいろやりたいことがあって、ドラクエ10は楽しいけど

生活の中心からちょっと離れている感じです。

 

さて、今夜もレベル上げなどのんびり遊びます。魔塔も進めたいなぁ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。