DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

12/1日更新・やっと宝珠コンプリート

スポンサーリンク

今日は突然仕事が休みになりました。昨日決まったの。

なんとなく家族に言いませんでした。

ひたすらメンテナンスデー。マッサージも久しぶりに行きました。

うつ伏せで腕を動かされても痛みが出ない幸せ。みなさんも首には注意!

 

 

 

1日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

アストルティア学園の部活もお忘れ無く。

 


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

ま、レモスラさぼってるけどw

 

ロスター

死神スライダーク・帝国三将軍・ザルトラ

 

今回は3つ。結界の守護者たちのピアスに伝承するアクセ、スライダークの死神のピアス。

ところでみなさん、結界の守護者たちのピアス4種作ります?

私は装備しなおすのが面倒になりそうなんで、攻撃系・回復系の2つしか作らないかも。

 

迷宮のコインカードメダル入手方法【バージョン6.5版】 - DQ10 こつこつおばの日常

↑これ、直さなきゃ

 

奏戦記

 

 

ワルキュウリの騎行・プクランドット

第2幕のタイトルは2種類かしら?

 

メインキャラでやっちまった!

 

ラス1はダークペルシャのイオ系呪文の真髄でした~。

宝珠集めのために週討伐でダークペルシャを選びましたよ。

 

そーいや、集めただけで満足してポイントを振ってないぞ!

今回は呪文系の宝珠が多かったから、ローブ職はとくにチェックです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク