DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

トラシュカ黄金のたこ焼きプリズムゲット

スポンサーリンク

うん、ただただプリズムの写真。

記録ってかんじ?

 

プリズム紹介

ちなみに、天星郷で飛行可能です!

たこやきプリズム

 

トータルスコア80万。努力で取れる!

 

ソース、たこやき本体の色を変えられます。

 

黄金のたこやきプリズム

 

ハイスコア19万点でゲット。動くのがへたくそなんで

足元攻撃無効のホイミスライムの浮き輪で取りました。

 


たこ焼き本体と楊枝の部分を染められます。

 

美味しくなさそうな色にしたくなる


f:id:kotsu_oba:20230818205144j:image


f:id:kotsu_oba:20230818205150j:image

普通のたこ焼きも色を変えようかな?

 

どこまでやりこもうか

 

これが最高点。20万越えるのはまれです。なんか吹っ飛ばされます。

 

あとこれだけとってない浮き輪があるんですよ。

 

あ~ここまでがんばろうかどうしようか。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク