DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

第7回バトルトリニティ対抗戦行ってきました

スポンサーリンク

プクリポTRIプリズムまで貰ってきました。


f:id:kotsu_oba:20220906195506j:image

旗よりも、前回の衝立てで貰ってないやつ欲しくなってきました。

 

毎回恒例


f:id:kotsu_oba:20220906195848j:image

えーっと、


f:id:kotsu_oba:20220906195856j:image

キョロキョロ


f:id:kotsu_oba:20220906195903j:image

あ!ほら、うちのクラブ!


f:id:kotsu_oba:20220906195913j:image
覚えてるにきまってるじゃないですか~。

というわけで、スタート!

 

メインはギリ覚えてるんですけど、サブはどこに所属してたっけ?毎回これ。

 

経験値の聖典がじみに嬉しい

 

レンジャーでいつも参加しています。

トラップしかけるのが好きなんで。

遠くから敵を撃つのも好きです。性格が…。


f:id:kotsu_oba:20220906200106j:image

いろいろ貰えるんですよね~。

 

油断していたら経験値の聖典が20個上限に達してその場で手持ちのをいくつか使いました。

カンストしてない職で、経験値モードで行こう!

 

プリズムとりつけてみた

 

かわいいは正義♪って感じですね。

今後、各クラブのカラーのが出るんでしょうね。

 

f:id:kotsu_oba:20220906200409j:image
f:id:kotsu_oba:20220906200415j:image

カラーは下部の金属っぽいところ、

フレアは宝石のような部分で、超おたから花ダイヤで変えられます。

 

光るパーツって、見本の色と実物の色(光ってる)とでイメージが変わるので、じっくり考えたいですね~。


f:id:kotsu_oba:20220906200722j:image

2人乗りです!

 

まだ始まったばかり

 

もちろん、自分のクラブか勝てば嬉しいですが

私はほしいもん取ったら撤退します。ついたてを少し増やそうかな。

サブもプリズムまではとっておくつもりです。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク