DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

トラシュカ行ってきたよ【2021】

スポンサーリンク

初日の昼、行けたのでとりあえず1キャラは新作の報酬を貰いました。

 

準備!

 

トラシュカといったら浮き輪ですよね!

…コインボスとか行って装備枠がパンパンだと、カメレオン傘を捨てちゃうんだよね。


f:id:kotsu_oba:20210728195504j:image

カメレオン傘を貰いました。


f:id:kotsu_oba:20210728195525j:image

水着のマイコーデにライトニングシールを追加!


f:id:kotsu_oba:20210728195531j:image

結局、初回はいつもの勝負服で行ったんですが。

 

新おじゃまモンスター登場


f:id:kotsu_oba:20210728195543j:image

レゲエ風モアイですね!で、どうするかわからないでいたら


f:id:kotsu_oba:20210728195552j:image

転んでしばらく動けなくなりました。

 

広場のトラシュカのページや、ふうせん三姉妹の書き置きメモに「ジャンプ」ってヒントが出てたのに。

 

新報酬ゲット

 

ホイミスライ浮き輪

 

トータルスコア40万の報酬です。


f:id:kotsu_oba:20210728195606j:image

文字数制限に引っ掛かってこんな名前になったそう。

足元攻撃無効って、ジャンプしなくても転ばないよってことかな?


f:id:kotsu_oba:20210728200020j:image

安心してください、履いてます。

 

トラシュカ印章

 

ハイスコア18万の報酬。トロい私はがんばってとれた点数。


f:id:kotsu_oba:20210728195816j:image

テンペストの時とか「嵐がくるぞー!」使いたい。

 

100万目指そうかな

 

追記 覇者の心を初めて貰えるのはトータル200万からです。

トータル100万では貰えませんでした。私は200万目指します。

 

スコア100万ごとに覇者の心を20個貰えます。

過去の報酬と交換できます。

 

子供が小さかったときはトラシュカは全然やりこんでなくて、取り逃している報酬が多いので

プリズムからこつこつ集めようかな~と。

 

ああ、でもサブも印章と浮き輪はほしいな~。

期間は8月15日23:59まで。

スキマ時間にがんばろうかな。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。