DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

15日更新、魔塔のサンダーシャウトか!

スポンサーリンク

サブはまだよ。無理ないお題を毎週やるわ♡

 

 

15日更新

 

6.4からレモスラも。特訓より経験値のほうが割がいいですよ。

 


f:id:kotsu_oba:20230215201105j:image

 

ロスター

 

f:id:kotsu_oba:20230815171728j:image

 

グラコス・死神スライダーク・ゴレオン・タロット強

タロット強は手持ちが無かったら諦めます。

 

迷宮のコインカードメダル入手方法【バージョン6.5前期版】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

奏戦記

 

f:id:kotsu_oba:20230815171737j:image

 

魔瘴の夜の夢。さっいっごは~~~~もお~~~っと♪

脳内再生できたアナタは立派な中年。

 

外の奴とおなじ仕様?別?

 

アプデ直後、サンダーシャウトを週討伐で倒しに行ったら感電させてきたんですよ。

かわいくない修正入ったわね!と思ってたんです。

週課更新6/18、サンダーシャウト地味に強く※修正はいった? - DQ10 こつこつおばの日常

 

しばらく後、おなじくサンダーシャウトを討伐に行ったら高確率で出してきたはずの感電技をやらなくなってて。

もしかしたらたまたま使わなかっただけ、だったかもしれないけど。

 

あの感電は何だったんだ?と思っていたら、魔塔の奴はバンバン感電させてきますね。

運営さん、アプデ直後にうっかり感電サンダーシャウトをお外に放っちゃって後でお直しした?

それとも、今でも外の奴も感電技使ってくるけどたまたま使われなかっただけ?


↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。