DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新6/11、はぐレモン写真プレゼント回収の巻

スポンサーリンク

サブ男君、大活躍。

今週の週課をチェックしました。アプデ後この記事を見返せばいいか。ふふん♪

そして、はぐレモン写真の答え合わせ。今回はネットで調べませんでしたよ。

 

 

現在開催中のイベント

 

はぐレモン写真はアプデ前のメンテ開始まで

 

週課

エピソード依頼帳

 


強大な敵はお野菜三銃士。

対抗競技はトリニティね。

 

達人クエス

 

サブだけやってます。あー、サブは2獄済んじゃった。

なのでジャーミィを受けました。

メインは~....たぶんジャーミィかな。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230611154304j:image


釣り12匹・バッジ交換・ミニビンゴ

やっちまいます。無料でできます。

 

パニガルム


f:id:kotsu_oba:20230611154406j:image

 

フォルダイナちゃん。来週は新ボスかな?

 

はぐレモン写真の答え合わせ

 

全て真レンダーシアです。

 

1枚目

f:id:kotsu_oba:20230611155121j:image

メルサンディ村。

 

2枚目
f:id:kotsu_oba:20230611155134j:image

真のセレドット山道。最初、リャナ荒涼地帯かと思ったよ。

 

3枚目
f:id:kotsu_oba:20230611155148j:image
アラハギーロ2階の貴賓室。
最初は王様の部屋かと思ったけど、違いました。王様は独身よね。

 

4枚目

真グランゼドーラ教会。
これはわかりやすかった。

 

5枚目

魔女の森。

夜宴館から近くて助かりました。バシッ娘で飛んで走ったらすぐ見えたのでほっとしました。

 

6枚目

ラクロン山地。

ほかの人についていきましたw

 


久々に飛竜のおめかしをチェンジ。メインは「ひなっしー」という名前です。
たしか、手もちの花がたまたまあって、染めたらふなっしー色だったから。

 

サブはコンコルドって名前でした。ああ、すっかり忘れてた。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。