DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新3/5、さらばありがとうWii U

スポンサーリンク

転職して2週間、Windows版はじめたばかり。

全てが落ち着きません。

さて、週課のチェックです。

 


現在開催中のイベント



f:id:kotsu_oba:20230305205549j:image


水曜はお宝の写真あるよ!


週課

 

エピソード依頼帳

 

万魔、防衛軍は達人と兼ねることができます。

過去の幻影は日替わりやってたら達成。てか、錬金石10はうまい!

 

達人クエス

 

防衛軍をチョイスしたんですけど…

Windows版で挑戦しようとしたんですが、左上のアイコンが黄色のぐるぐるで

2連続元の酒場に戻されちゃいました。。。とほほ。

ちなみに、ベンチマーク測定したら設定をぬるくしまくって4600(ふつう)。

 

おでかけツール


f:id:kotsu_oba:20230305205558j:image


畑に水・日誌閲覧・ミニビンゴ

全部やったのに達成にならない、って日誌に書いている人がいた。

私はまだ水やりはしてない。

 

パニガルム

 

フォルダイナちゃん!

 

パーティー同盟はswitchで行くわ。

 

意外と高値

 

ハードオフさんありがとう!


f:id:kotsu_oba:20230305205609j:image

 

本体、ゲームパッド、リモコン、ソフト、メモリ増設用HDD

全部込みです。

週末にてりたま食べたいんでその資金に充てよう!

 

ハードオフ永田ってユーチューブチャンネル知ってます?

中古の機材で、名曲のカバーをやってるんですよ。

アラフォーなら刺さるって人、多いと思いますよ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク