DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

'23年6月後半の予定とカウントダウン絵【6/23更新】

スポンサーリンク

しばらく、忙しかったり体力的に余裕がなかったりしそうです。

とほほ。足の指剥離骨折で、普通に生活しているだけで

普段使わない筋肉を使ってヘトヘトです。

 

予想がつくものは?を付けて載せています。正式な発表がありましたら訂正します。

 

修練の心得キャンペーン期間中。

 

6/15(木) 奏戦記・ロスター・レモスラ更新、お出かけツールスペシャルCPスタート

6/16(金) 

6/17(土) 

 

6/18(日) 

6/19(月) 

6/20(火) 

6/21(水)    

6/22(木) 

6/23(金) 

6/24(土)  

 

6/25(日) 邪神更新 覇業の君臣(マデサゴーラ&ゼルドラド)

6/26(月) ショップ更新、ショップポイント配布11:00~、おきがえリポちゃん12:00~

6/27(火) おでかけツールふくびき更新5:00,おきがえリポちゃん~11:59

6/28(水) メンテ8:30〜11:30、七夕の里オープン12:00

6/29(木) 

6/30(金) 

 

カウントダウン絵が


3日前になったら、出てくるじゃん?

広場にアクセスしたり、お出かけツールを開いたりするカウントダウンのアレ。

今回出ないでしょ?

ゲームにインしたらサラッと流れるだけなんですよ。せっかく作ったのにね。

というわけで、スクショ撮って載せました。

あと3日、あ、しくじった。

 

あと3日。エックス君とユーちゃん。


f:id:kotsu_oba:20230612202419j:image

あと2日。フォステイルも神になるの!?


明日は動線確認をしておこう。もちろん、カウントダウン絵も載せます。

では、週課と究極エビプリの消化をしてきます!

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。