DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '23/6/10と、はぐレモン写真の紹介【これで更新おしまい】

スポンサーリンク

テンの日です。

はぐレモンの写真もあります。答え合わせは明日かな。

 

 

 

災いの神話と暴虐の悪夢(災厄&ドレアム)


f:id:kotsu_oba:20201010131538j:image

昔からいる組み合わせですが、10か月の登場です。


f:id:kotsu_oba:20210610170936j:image

ストームかライト。

 

皆さんスキルの振り忘れにご注意です。はい、私です。

 

今回は片手剣使えると行ける職が多い感じです。

私は3以外占いで行きました。デッキはテキトーです。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

杖・片手剣・弓


f:id:kotsu_oba:20200125102311j:imagef:id:kotsu_oba:20201215172106p:plainf:id:kotsu_oba:20191030161357j:plain

f:id:kotsu_oba:20191024131703p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131559p:plain

 

魔戦なら何でも来い!3を転職無しでいくなら占いも。

4を転職なしでいくなら、遊び・魔剣士・道具でも。

 

三獄

占い

 

占い縛り、何か懐かしいと感じちゃう古参。

 

四獄

魔剣士・僧侶・遊び・道具・スパ

遊び人さん本気で遊んでくださいw後はみんなでどうにかします。

 

戦闘の様子

 

写真のお宝ばかり漁ってて全然行ってません。

今夜行くつもりです。テンの日だからカードやプレチケももらっておきたいよね。

 

というわけで、サブは全部メインは1だけ行ってきました。

サブはガチ特訓。魔戦たのし〜占いたのし〜。

メインは最近遊び人やってなかったので遊び人で行きました。ドレアムはぱふぱふでうっとりします♥

 

あいつが仕事するよ

 

はぐレモンさんいつも太っ腹ですね~(ヨイショ)。お宝ください。

今回はバージョン2公開ってことで、レンダーシアばかりですね。全部、真の方です。

 

その1(12時)
f:id:kotsu_oba:20230610195659j:image

この建物は、あそこですね!狭い範囲でありがたい。

 

その2(14時)
f:id:kotsu_oba:20230610195706j:image

最初、リャナ荒涼地帯かと間違えました。その後アーチで特定。

 

その3(16時)
f:id:kotsu_oba:20230610195713j:image

はぐレモンの「偉い人~」がヒントに。あの王様は現在独身よ。

 

その4(19時)
f:id:kotsu_oba:20230610195719j:image

記事を書いている時点で、4枚目からは未取得です。

ここはすぐわかったぞ!クエストにもなったね。

 

その5(20時)

マップはすぐ特定できたけど、道に迷います~苦手です~。

その6(21時)

f:id:kotsu_oba:20230610211439j:image
盗賊や海賊で宝箱の場所を探すといいね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク