DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

邪神 '22/10/10【行ってきました】

スポンサーリンク

テンの日です。

はぐレモンの写真もあります。

はぐレモンの写真を拾っていたら、邪神に行くのをすっかり忘れてました。

前日に天獄行ったら、邪神すんじゃった感。

 

 

災いの神話と暴虐の悪夢(災厄&ドレアム)


f:id:kotsu_oba:20201010131538j:image

昔からいる組み合わせですが、10か月の登場です。


f:id:kotsu_oba:20210610170936j:image

ストームかライト。

 

皆さんスキルの振り忘れにご注意です。はい、私です。

 

今回は片手剣使えると行ける職が多い感じです。

私は3以外占いで行きました。デッキはテキトーです。

 

 武器などの参考にアイコン画像を載せておきます。詳しい見方はリンク先へ↓

職アイコン【バージョン6.0対応】 - DQ10 こつこつおばの日常

 

ニ獄

扇・片手剣・鎌


f:id:kotsu_oba:20200125102156j:imagef:id:kotsu_oba:20200125102311j:imagef:id:kotsu_oba:20201215172106p:plain

f:id:kotsu_oba:20191030161357j:plainf:id:kotsu_oba:20191024131714p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131703p:plain

f:id:kotsu_oba:20191024131559p:plainf:id:kotsu_oba:20191024131526p:plain

賢者がいると回復蘇生安心ですね。

 

三獄

まものつかい

 

配布道具で回復蘇生しつつ、高速でガリガリ削る。

 

四獄

戦士・賢者・占い・天地・踊り

f:id:kotsu_oba:20191024131435p:plain

 

戦士以外は打たれ弱いけど、カカロンがいたらどうにかなるんじゃない?

 

戦闘の様子

 

サブは10日に行ったんですけど、何で行ったか思い出せない。

そのくらいバタバタしてました。行ったのは確か。

 

メインは翌日、日課そっちのけで邪神4連戦してきました。

夕方でしたがマッチングはまあまあ早かったですね。

3以外占い、何も問題なし!

 

LOFTコラボのぬいぐるみが

 

12/4(日)まで、ロフトグッズキャラバン2022なるイベントをやってるそうで。


f:id:kotsu_oba:20221011205202j:image

ついにはぐレモンがぬいぐるみに、そしてテンの日特設ページにて登場してました。

 

いいな~近くにロフト無いし、大都市のロフトに限られているようですし。

個人的にはスライムも描けるクリップ定規、スライムサブレゴールドバージョン欲しいなぁ。

 

このはぐレモンぬいぐるみ、スクランブルエッグみたいでおいしそうと思ったのは私だけじゃないですよね?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク