DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ショップ更新&おきがえリポちゃん【4/25予定】サブも育ててるよ

スポンサーリンク

アストルティアのキャラはお腹ぺたんこでいいな~。

一部はぽっこりしてるけど、カワイイじゃん。

お着替えして邪神に行けますね。

 

 


くわしくは広場の情報を~。

 

ポイント配るよ!


f:id:kotsu_oba:20230422202624j:image


4/25(火)11:00~5/2(火)10:59まで

人間男のデリオンさんが配布します。メギ宿付近です。

 

おしゃれストリートにはポイントでアイテム交換できるショップ店員セッカちゃんもいます。

 

新作&再登場アイテム紹介

 

ドラパンクパーカーセット

 

↑デリオンさんが着てるのがそう。

体上・体下・腕・足・顔アクセの5点セット。この眼鏡いいなぁ。

 

期間は4/25(火)12:00~翌日11:59まで。

 

新作装備以外のアイテム

 

お手紙レンズ


f:id:kotsu_oba:20230422202648j:image

紙の手紙、プライベートじゃまず送らなくなったなぁ。

 

サイドヘアリボン&ちょびひげ


f:id:kotsu_oba:20230422202717j:image

リボンはかつて手に入れた覚えが。これ二つともカワイイよね。

 

ブレイクウェアセット&スケボー

 

ここでくわしく。

www.dqenjoy.work

 

そーいや、チューリップは買えないのね。来年のイベントで買えるんだろうけど。

 

ドレア作ろう~っと


まだ作ってないけど、ブレイクウェアを使ってリゾート風というか、南国風というか

そんな感じに。

ふしぎなボレロがゼルメアで揃ったんで。


f:id:kotsu_oba:20230422215320j:image

サブくん、ハクオウのストーリー始めました。フウラちゃんかわいい~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク