DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

花散らす低気圧の細かいアレコレ

スポンサーリンク

自分が気になった部分を掘り下げてみました。

自分で確認するのはめんどくさいよね、くらいなこと。

 

 

www.dqenjoy.work

 

ブレイクウェアセット

 

頭・体上(見た目が上下一体タイプ)・腕・足、の4点セット。

イベントやりこみ要素でもらえる傘装備のスケボーは昨日の記事にて紹介してます。


f:id:kotsu_oba:20230406215253j:image

カラー1をマゼンタ、カラー2をしらあいにした例です。

頭は帽子&ズラって感じですね。腕装備はカラーリングできません。

 

家具・庭具

 

桜のラグ


f:id:kotsu_oba:20230406215303j:image

大きさを変えられます。これは一番大きくした状態です。

 

イチゴの天井飾り


f:id:kotsu_oba:20230406215312j:image

一番大きくして光ってる状態です。かわいいな~。

 

スライムの色が豊富に

 

昨日の記事の私は、チョコスライムです。

全部は確認できないよ…。

f:id:kotsu_oba:20230406215336j:image

なんと、14種類。

カッパーはキラキラのオレンジでした。

色だけじゃなく、質感まで違うんですね。

 

2キャラともスケボーをもらったのでおしまい。

1鯖で4000ポイントくらい稼いだら、大嵐メダル400枚をもらって、それでおしまいでした。

あ、そーいや週課終わってないなぁ。

これから遊ぼうっと。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク