DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

買っちゃおうかなどうしよう?

スポンサーリンク

広場のヘッダーもクリスマス。

はやく天星郷も平和になって、楽しくごちそうを囲めるといいですね。


f:id:kotsu_oba:20221216205222j:image

ヘルヴェル様、セクシーでいらっしゃる。

 

ソフトのセールやるよー!

 

連休の定番ですね。はい、狙ってました!21日からです。


f:id:kotsu_oba:20221216205358j:image

さすがに30%は無理か。

ちなみに、Windows版は現在アマゾンで5478円でした。

15%オフれば、4656.3。800円以上安くなります。

 

買っちゃおうかな~。

まだパソコン慣れてない感あるし、ソフト買うならコントローラーも買うよね?

もうちょっと考えさせて。

 

今年のプレゼントは?

 

クリスマスイベントといえば、豪華なアクセサリー。


f:id:kotsu_oba:20221216205634j:image

最新のアクセといえば邪教司祭の勲章ですね。

サブは一つも完成してないからありがたいです。

メインはありがたいことに一つできてます。なので...

 

サンタさん、Windows版ソフトが欲しいです(無理)

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク