DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

バージョン6.0の準備【今週のジャンプも】

スポンサーリンク

海賊アイコン作りました!おそらく、私以外どうでもいい情報!

f:id:kotsu_oba:20211104100428p:plain

紺色の○は防具が盗賊系、背景の水色の□は小盾、赤い武器は両手武器、青い武器は片手武器。

あってるよね?

というわけで、こんな準備をしています

または、これからします、という記事です。

 

荷物整理

 

カバン、装備枠クエストは後回しになりそうです。

 

海賊クエスト→装備

週課など報告&報酬受け取り→もちもの

 

なるべく空けておきました。

水曜夜に最終調整です。

ちなみに、


f:id:kotsu_oba:20211108083610j:image

海賊装備は、アタマ・体上・体下・ウデ・足

の5箇所と予想しています。

 

消化したいもの

 

心層の迷宮、バトルロード参加券、真・幻界諸侯を残り少なくなるまで。

万魔も消化しておきたいけど、おでかけツールで消化できるようになるから必ずではないです。

グレンふくびきのジェムが返ってきたんで、ちょっと余裕あるよ!
f:id:kotsu_oba:20211108151028j:image

 

おでかけツールの週課もなるべく。

釣りはビンゴ狙いで、上級から釣ってます。

アプデ後なら、ツールから釣りざお買えますから初級のは後でも良いや。


f:id:kotsu_oba:20211108150342j:image

この画像だと、ジェム無しかな?

 

あえてやらないもの

 

リーネの合成→レベル解放があるから

邪神1獄→今週のエピソード依頼

そのほか先週からの経験値ためておける系週課はとっておいてあります。


f:id:kotsu_oba:20211108150647j:image

経験値ブーストのために、メインは先週分からとってあります。

ほかの獄は10日にやっちゃいます。

 

なんか、経験値ブーストと試練で海賊がだいぶレベルあがりそうな気がしてきた。

メタル系も貯えがあるんですけどね...。

 

今週の少年ジャンプ

 

先週のを報告するのを忘れてましたが、

先週は10オフラインの情報でした。

オグリード大陸とマイユちゃん、オーガという種族の紹介でした。


f:id:kotsu_oba:20211108163125j:image

今週のはワンピが表紙です。

 

今週は5種族の英雄が勢揃いでした。

華やかな絵ですね~。

目新しい情報は無いかな~。

 

偉大なるチカラを手に入れるために英雄達とともに試練にいどむのだそうです。

6.0は天界そのものや登場人物の紹介になりそうな予感。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク