DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

ひさしぶり!モンスターバトルロード協力バトル

スポンサーリンク

1年以上開催してなかったんですね。

 

f:id:kotsu_oba:20220412195456j:image

匿名で遊ぶ感じと、お祭り感と、おもしろいおしゃれ装備、好きです。

 

 

やばい!装備品

 

一番に思ったのが、装備やばい!

おでかけツールでもセットできるので、隙間時間にポチポチとできます。

 

新アクセサリー、新装備、セットしなきゃ。

 

モンスター格闘場の写真


f:id:kotsu_oba:20220412195733j:image

イケメンです!カレヴァンさん。

これは昨年のイベント中の写真です。わたぼうがいますね。



f:id:kotsu_oba:20220412195818j:image
机にしがみつく感じに。かわいい!

 

イベントではおしゃれ武器を狙う


f:id:kotsu_oba:20230505204622j:image

フライパンはハンマーだろうか?


f:id:kotsu_oba:20230505204628j:image

バッジのコンプ率あがるかな?普段バトロ遊ばないのに、バッジの図鑑は埋めたいんですよ。

あと、錬金石もほしいです。次のバージョンで防具が出るんだろうね。

 

イベントは10日12時から

 

むむ、邪神更新日でもあります。

邪神は1獄さくっと、くらいで済ませてバトルロード遊びたいです。

テンの日は…うーん、メギストリスでレンタル衣装借りているかも!?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク