DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新5/14、バトルロード第6戦

スポンサーリンク

ああ、仕事忙しくなってきそう。週課やっちまいたい。

PTAのちょっとした仕事がある日も。

バトロ行きたい。トレジャーズ(幼少時代のXIカミュ&マヤ)進めたい。

やりたいことがいっぱいあるんだ~。

 

 

アマプラでたけし城観ながら記事を書いてます。

 

現在開催中のイベント

 

バトルロード協力チャレンジ

フェスタ(レギロガ)は明日15日12時まで

 

週課

 

エピソード依頼帳

 


釣り・万魔はおでかけツールから消化可能。

強大な敵はドレアム。午前中、グランドクロスで一気に7人倒れて全滅しました。

自分、ガデだったんで生き残ったらメガザル使ったのに~。

 

f:id:kotsu_oba:20230514131149j:image

 

いつ行こうかな~防衛軍。

 

達人クエス

 

 

サブだけやってます。万魔5戦ってきま~す。

今まで光必殺宝珠ばかり受け取っていたんですが、調べなおしたら光必殺はコンプリートしてました。とほほ。

今回からはストーリーが進んでなくて会えてないモンスターばかりの闇宝珠を狙います。

 

おでかけツール



f:id:kotsu_oba:20230514131120j:image


ミニビンゴ・牧場でルーレット・トピック記事見る

全部無料で可能。まだまだ究極エビプリ欲しいよ~。リーチなんだ~。現物あと18個。

 

パニガルム

 

f:id:kotsu_oba:20230514131135j:image

プルタヌスです。
おまけ、フェスタはレギロガ。
プルタヌス昨夜も戦ったぞ。デジャヴ。

 

創世珠は最低21個集めるまで頑張ってます。

 

バトルロード第6戦

 

f:id:kotsu_oba:20230514131508j:image

プルタヌス以外が出ることもあるの?私は2キャラ戦って2回ともプルタヌス。


f:id:kotsu_oba:20230514131519j:image

モンスター12匹です。

蘇生が自陣パーティーに一人しかいないとマジでヤバイ。詰んだかと思ったわ。

助けに来てくれたたけやりへいさんに感謝でした。


f:id:kotsu_oba:20230514131526j:image

6戦まで戦ったらこんだけビクトリーチップが集まりました。

オシャレ装備はすべて交換し、さっそくブーメランを中華鍋にドレアしました。

中華鍋ぶん投げてる旅芸人の酒場サポ仲間、私かも知れません。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク