DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

週課更新と、天の冒険者セットドレア

スポンサーリンク

バージョン6.3までが10周年のお祝いの期間だっけ?

イベントとかいろいろのっかっていたらサブが全然育ってないけどw6.4から本気出す。たぶん。

 

週課

 

パニガルムフィーバーなう。

 

エピソード依頼帳



f:id:kotsu_oba:20221211210015j:image

対抗戦はバトルトリニティ。メインはやる。サブは気が向いたら。

 

達人クエス



f:id:kotsu_oba:20221211210040j:image
エピソード依頼も兼ねて防衛軍にしました。

おでかけツール



f:id:kotsu_oba:20221211210052j:image

かきおきメモ書き換え・プレイベチェック・牧場のルーレット

無課金で可能!

 

パニガルム


今週はパニガキャッチャー


f:id:kotsu_oba:20221211210110j:image

モーションが長い特技を行うときは、迫りくるピラーに注意。

つい、食らっちゃう。

 

天の冒険者セット

 

正直、あまりそろえる気なかったんですが

そういうのに限ってゼルメアで意外とそろっちゃったりして。


f:id:kotsu_oba:20221211210130j:image

腕はケイトの装備、足はバトルグリーブ。

ナウシカっぽく青くしてみました。

頭は手持ちの聖域セットで合わせます。


f:id:kotsu_oba:20221211210138j:image

決め手は足の転び踊り移動速度つきを拾ったことです。

腕は眠りとか魅了とか、ちょっと面倒なのがついてるけど、ご愛嬌。

結構、異常耐性揃っちゃってるのよね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク