DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

いつかPC版を&1日更新コンテンツ

スポンサーリンク

昔々、私がまだのーーんびりテンを遊んでた頃。バージョン1か2ですかね。

友人のお父さんがガチなプレイヤーで。

Wiiはそのうち終わるし、PC版に乗り換えた」って言うんですよ。

当時の私は「???」でしたが、ウン年後にそうなりました。

 

マイPCを買いました

 

まだ届いていない。

アマゾンで買った激安中古PCです。

国内ブランドの中古品を国内の会社が整備したもので、評価も高かったので。

 

家族共用のPCはあるのですが、共用ゆえに好き勝手できないwので。

特にブログを書くとき、スマホタブレットだと不便な部分があります。


f:id:kotsu_oba:20221201195916j:image

 

予想ですが、バージョン7はWii U切り捨てられるでしょう。

Switchにも入ってるけど、家族共用ですからね。

 

大型連休の時って、ソフトのセールやるじゃん。

マイPCに慣れて、ソフトのセールの時に買う予定です。

 

コントローラーなど遊ぶときにあると良いもの、こんな失敗をした!みたいな体験談、

ぜひ教えてくださいませm(_ _)m

 

もちろん、テン遊べるスペックのを選んだつもり。

 

1日更新

 

部活も行かなきゃ。サブは学園に行ったことないです。

 

奏戦記


f:id:kotsu_oba:20221201205834j:image

アンドレアルがまだ、という方はぜひ。

緑の上錬金石はいくらあっても邪魔にならない!

 

ロスター


f:id:kotsu_oba:20221201205840j:image
一個もスペふくで手に入らないじゃん。

スライダーク・ギュメイ・ザルトラ・タロット強。

 

全部消化したら経験値32万ゲット!行きます。

 

今夜もこれから遊びます

 

週課は終わっているから、まずは↑の消化消化消化。

そーいや、サブの10周年クエストはまだだからそっちも進めようかな。

 

そろそろ、タロットコインが底をつきそうです。調達しておかなきゃ~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク