DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

GRWM【スマホでも見て目を覚ますんだ!】

スポンサーリンク

Get Ready With me の略であります。

おしゃれでキラキラなYouTuberさんやインフルエンサーさんなんかがね、「一緒に準備しよう」ってね。

 

リアルな朝の私はひどいもんでして、公開したところで

「反面教師になった」「こんなんでも主婦として生きていけるんだ」

と言った感想を持つかたもいるでしょうけど。

…ま、アストルティア版ってことで。

 

お出かけツールの日課チェック

 

討伐!

 

f:id:kotsu_oba:20201011135541j:image

イマイチ!仕事ある日は強ボスがいい!

 

ふくびき!

 

f:id:kotsu_oba:20201011135605j:image

せいすいはもういいです。


職人ギルド依頼!

 

f:id:kotsu_oba:20201011135712j:image

10ジェム×2キャラ

 

牧場!

 

f:id:kotsu_oba:20201011140213j:image

パーティーは気が向いたら。

 

朝8時くらいまでにチェックしたい。できないときもありますが。

 

週課

 

ミッション


f:id:kotsu_oba:20201011163136j:image

今週のは楽だね!釣りがあると正直、めんどいです。

畑の水やりも、釣りでめぐみのしずくをゲットせな。めんどい。でもメタル迷宮うれしい。

 

トップ10掲示板!

 

f:id:kotsu_oba:20201011140155j:image

先週のポルナレフ、どうなってたんでしょ??

今週は写真映えしてるドワ男くんと、マントがかわいいドワ子ちゃんにおひねり!

 

気合い伝授!


f:id:kotsu_oba:20201011163414j:image

あ、レベル50のモンスターをあずけなきゃ。

錬金石うまい!

 

まとめ

 

あとは、気分しだいでカレヴァンさんのおでかけ道場や

サブの王家のおでかけ迷宮をチェックしたりします。

釣りはサボってますねー。

 

本当はね、家族が起きてくる前にインして日替わり討伐とか畑回りとかゲーム内の日課を済ませたいですよ。

そういうフレンドさんいます↑。

 

朝よわいんですよね。

いや、6:00更新だから家族が起きてくる前って言ってもあんまり時間がない!

やっぱり、リアル「朝のルーティーン」にドラクエ10は入り込めません。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク