DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

大紋章完成、たぶん

スポンサーリンク


こだわる人は「きようさ盛り」「すばやさ盛り」とか複数作るのでしょうか?


f:id:kotsu_oba:20220523201024j:image

 

こんなんできました

 

きちんと装備を整理して使いこなせない、

そんな気がするので1つずつ理論値を作りました。


f:id:kotsu_oba:20220523201031j:image

ハルファス(攻撃力)→きようさ

アガレス(攻撃魔力)→きようさ

ブエル(回復魔力)→すばやさ

アモン(おもさ)→守備力

グレモリー(おしゃれ)→5ならなんでも

 

アモンはパラ専用、グレモリーはスパ専用

って感じです。

 

ちなみに、最後に完成したのはアモンでした。

 

合成方法

 

これは個人の好みがあると思うので。

 

箱を開けて出たものをバンバン合成していきました。

破片から復元するのは、合成が進んでいないものを優先してました。

 

どの大紋章もだいたい同じペースで育っていくのですが、

そうなると、自分が使いたいものを復元しましたね~。

 

パラやらないから、アモンが最後になりました。

5ならなんでもいい、というグレモリー

数字を盛りたいアガレスハルファスは早めにできました。

 

これどうしよ?

 

売っていいのでしょうか?


f:id:kotsu_oba:20220523202428j:image

第一世代の紋章の破片や箱。


f:id:kotsu_oba:20220523202431j:image

破片は@500Gで売れます。

おまとめ袋なんで場所は取らないんですけど、売ればそこそこのお値段に。

 

箱は開けて売ればいいんですかね?

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク