DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【万魔の塔】僧侶サブで全災壇チャレンジ

スポンサーリンク

自キャラ僧侶、魔剣士3構成。

サブも試してみました。

 

 

魔剣士、万魔で強いし! - DQ10 こつこつおばの日常

 

40万は届かず


f:id:kotsu_oba:20210120233210j:image

トータル399,663

36万越えればよしとします。

今回はギラムマジックに行動間隔ー1秒を選択、しましたが1はマジック忘れてそのまま行きました(((^_^;)

 

こんな感じでプレイしました。

 

まずは天使。死んでも死ぬな!

 

1の災壇の最初の方とか、スティックを持ってても暇です。

なので棍で殴りつつ、必要があれば回復をしました。

ヤリや前の世代の棍で行ったこともありましたが、ちょっと回復が足りないんですよ。


f:id:kotsu_oba:20210120233409j:image

回復量30%の基礎効果がついたローズロッドが個人的にオススメ!

痛恨を出しそうなボスが出てきたら、聖女をかけるのもアリです。

最後のロイドが出てきたら、ビビってスティックに持ちかえました。

 

2はもっと早い段階でスティックに、3·4はさいしょからスティックを握りしめていました。

2はうまくいけば完全制覇も可能、3と4は途中で逃げます!

 

どこまで本気出そうか


f:id:kotsu_oba:20210121171057j:image

サブは紋章が全然できてないので本気です!

メインはとりあえず紋章が完成してるので、念のために箱と破片と経験値の聖典を溜め込んでいます。

伝承くるかも?と思っているので。

 

あれ?メインは経験値の聖典が20個になったらここまで本気でやらなくていいんだよね。

ムキになってやってしまいます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク