DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter。

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】5月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

制覇してやる!おきがえリポちゃんGWすぺしゃる

スポンサーリンク

今年は泊まりでのお出掛けはないので、

リポちゃんを2キャラ制覇します!

男女両方の姿を載せますので、おしゃれ活動の参考になりましたら。

 

 

5/1-6、12:00にレンタル内容が切り替わるので注意。

 

2022年リポちゃんGWすぺしゃる

 

5/1メロディア


f:id:kotsu_oba:20220503204345j:image
f:id:kotsu_oba:20220503204350j:image
最初は、同じ場所で撮り続けようって思っていたんですけど、

夜と昼だとだいぶ色合いが変わりますよね。というわけで…

 

5/2スチーム


f:id:kotsu_oba:20220503204401j:image
f:id:kotsu_oba:20220503204406j:image
二日目にして、好きな場所で撮ろう、って方針を変更。

これ、ドワーフがめっちゃ似合いそう。

 

5/3クールスター・ポップスター


f:id:kotsu_oba:20220503204415j:image
f:id:kotsu_oba:20220504213032j:image

 

ポップスターの服を使ったマイコーデで、踊っている人がいたので思いきって

「かわいいね」と白チャを飛ばして、すぐルーラで移動しました。きゃーはずかしい。

ちなみに、オガ男さんでした。

 

5/4猫貴族のマント(ジャングルカラーリングver.)


f:id:kotsu_oba:20220504213047j:image
f:id:kotsu_oba:20220504213052j:image

みどりの日だから緑色にしたんですね。

濃いみどりが映えるには明るい色か、補色の赤か?


f:id:kotsu_oba:20220504213126j:image

細かいパーツが肉球です。

 

5/5若武者の甲冑


f:id:kotsu_oba:20220505211139j:image
f:id:kotsu_oba:20220505211146j:image

こどもの日に甲冑、毎年恒例な気がする。

 

今後も更新します

 

はい、まだ途中です!

というわけで、これから5日まで写真を撮っては更新していきます。

 

今夜はメインキャラ、おきがえして万魔に突撃しようかな~。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


 

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク
アフィリエイト広告を用いています。