DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

極天女帝のプリズムget

スポンサーリンク

ふくびきで当てました。2等になって当たりやすくなりましたね。

サブの物はメインの物、

メインの物はメインの物。

というわけで、早速乗りました。

 

ガタラへGo

 

わざわざガタラへ行って取り付ける、というひと手間。

ワクワクしますね。


f:id:kotsu_oba:20220214213845j:image

デフォルトです。


f:id:kotsu_oba:20220214213852j:image


カラー1をイエロー、カラー2をコアブラックにした例です。

フリーザ様の乗り物をイメージしたカラーにしたんですが、なんか違う。

 

キツイ色にすると、すぐ悪役っぽくなるので難しいです。

色数少ないのが無難かな?


f:id:kotsu_oba:20220215234156j:image

とりあえず、カラーリングは無しで。

無くなる物じゃないから、高い花を使っても後悔しないです。

ゆっくり考えるかな?

 

乗ってみた!

 

せっかくなので、銀の森にて。


f:id:kotsu_oba:20220215210337j:image

うーん、景色が美しい。

f:id:kotsu_oba:20220214213905j:image

後ろ姿も。

 

サブで確認します

 

そーいや、何で極天女帝はあの乗り物に乗ってるんだろ?

自分で直したとかなんとか言ってた気がするけど、記憶があいまいです。

 

サブ、ストーリーを進めてるので

どこかしらで話を聞けるかも知れませんね。

 

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク