DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

いまさら!?サブ男くんにカテドラルセット

スポンサーリンク

やっぱり、欲しくなったのです。

ローブ職でブレスダメ減100にしたくなりました。

 

お買い物♪

 

リアルもゲームも、お洋服を買うのは楽しいのです。

拾い物の耐性めちゃくちゃな足装備はあるので、

 

頭、体上、腕を買いました。体下はフリーです。

サブはせいぜい邪神やコインボスのバトルくらいしか行きません。

なので怯え、回復役が動けなくなると困るので混乱をつけておきました。


f:id:kotsu_oba:20220217153416j:image

 

ドレアも含め合計、355万Gくらい使いました。

元は錬金失敗だからけ装備です。

サブなんで、錬金石はものすごく余っているんですよ。

装備はゼルメアと防衛軍のテキトーなやつばかり着ています。

 

錬金石500個くらい使って強化したと思います。

ちなみに、カテドラルは赤の錬金石です。

 

レッツドレア

 

イベント衣装でマイコーデを作ることもありますが、

見た目で耐性違いのを識別するためにドレア・カラーリングすることが多いです。

まぁ、趣味です。

 

スペシャル装備券で、スターコート2を交換してきました。


f:id:kotsu_oba:20220217152921j:image
f:id:kotsu_oba:20220217153232j:image

ヘアスタイルは置いといて、王道のイケメンコーデ!?

と思いきや…


f:id:kotsu_oba:20220217152929j:image
りぼんカチューシャを実はつけているという変t…いや、遊び心を潜ませています。

足はテキトー拾い物なので、買い直すかも?というわけでメインのローブに力をいれました。

 

心が広いのは…

 

サブにまでちゃんとした装備を与えるとは心が広いだろ!?

と、言いたいところですが

本当に心が広いのは

装備やスペックがイマイチなサブともバトルコンテンツで遊んでくれるフレンドさんたちですね。

 

たぶん、来月のテンの日からアンドレアルカードが配られるのでブレス攻撃も怖くない!

 

あ、…呪いとどく、どうしよ。

 

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク