DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【ネタバレ最小限】クイーン選行ってきました

スポンサーリンク

早速、第10回アストルティアクイーン総選挙にいってきました!

 

 

最後の最後、ランキングバナーの下に

今年の候補者3人の像の画像が載っています。

それ以外の候補者は載せていませんので、自分の目で確かめてね。

エストの流れが書いてあります。

 

エストの流れ

 

町にいるミローレにいつもの合言葉を白チャしてスタート。

さて、今年のトラブルは何でしょう?


f:id:kotsu_oba:20220202211111j:image

 

カカオを取ってきて、ということでちょっとしたフィールド討伐に。


f:id:kotsu_oba:20220202211128j:image

オルファの丘にバシッ娘で飛ぶと早いですよ。


f:id:kotsu_oba:20220202211136j:image

 

今年の衣装

 

ログインしたら、もしくはプレイヤーのアイコンやプロフで見ちゃった、という人もいますよね。

私もログインしたら見慣れない衣装の人がいて…「今年はこれなんだ~」と思いました。


f:id:kotsu_oba:20220202200444j:image

図々しい写真を撮っちゃいましたね。

ダルメシアンだワン。

 

毎日行くよ

 

今年も毎日投票に行くつもりです。

明日は、各候補者とお礼のチョコレートを紹介しますね。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 

三人の像

 

ふくびきで喋りまくって働いてもらったピョルン(我が家の案内係)。

美女3人に囲まれる、というごほうびをプレゼントしました。


f:id:kotsu_oba:20220202200722j:image


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク