DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

成長するのが楽しいのです

スポンサーリンク

RPGって、成長要素が楽しみのひとつじゃないですか?

私にとっては、もはやメインです。

 

女神の木・庭


f:id:kotsu_oba:20220118205651j:image
f:id:kotsu_oba:20220118205658j:image
今週はエルギオス

高速周回できる感じではないのですが、なれるためにも

そして木を育てるためにも無理なく通っています。

現在合計レベル77。

ひとつレベルをあげるのに必要な創世珠の必要数もアップして、きつくなってきましたね。

 

サブ男

 

メインキャラはレベル上げ・特訓・宝珠集めが終わっています。

だからこそ女神の木育成が楽しいのですが

サブキャラはレベル上げも特訓もまだです。

ストーリーも途中なので宝珠もまだです。


f:id:kotsu_oba:20220118205705j:image

レベル上げは海賊レベル111。

特訓はあと4万ポイントくらいはありそうですね。

画像だと海賊が切れちゃってる!12358個貯まっていました。

 

アクセサリー

 

メインはムドー2個目作成中。

幻界王の首かざりはね~~~~


f:id:kotsu_oba:20220118205714j:image

合成運にさっぱり恵まれず。

リーチですが、これ2周めです。

あと21個現物を持っていけば完成ですね!(涙目)

 

各種弱体耐性100%とHP理論値をめざしています。

 

昨夜は久しぶりにフレンドさんたちと、ムドー・真諸侯消化に行ってきました。

達人のオーブや女神の木、新装備が効いているのかな?

以前より早く楽に倒せましたよ。

 

こういう成長も嬉しいですね( =^ω^)

 

今日ものんびり

 

さてと、今週は万魔やエピソード依頼を消化して、マイペースに遊びます~。

今日は色々予定とは違ったのですが(リアル生活が)

これからインして、ブランデーのお湯割り片手に遊んできます。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑応援感謝です!励みになります

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク