DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

アプデ準備だ!動線確認だ!【6.4】

スポンサーリンク

11:00にスタートです。


f:id:kotsu_oba:20230130175440j:image

↑この両端に見切れる2人、好きです↑

 

調律とか週討伐とか経験値の聖典とか色々溜め込んでいる人も多いかと思いますが…。

 

要するに当日の自分のスケジュールメモっときます(^-^;



 

 

 経験値稼げるものとかいろいろ書いてます。

サブは、レベル上限解放と日替り討伐と畑の世話くらいで放置される予定です。

 

前日から勝負

 

日替わり討伐を報告しない

 

40000討伐ほしいな~。当日は諦めてます。

 

 全職特訓モードに

 

特訓はクエストなしで稼げるからね。

 

ログアウトはサリアスのそばで…

 

マスタークラス職の解放クエストか何だかあるんですよね。

そのあと、ヴェリ西新マップに行き、ガーディアンクエストを受けたいです。

 

当日~

 

後に書かれている物ほど、後回しでよいと考えています。

ちなみに、私はログイン前に広場で新宝珠の確認をします。

既存のモンスターが落とす宝珠もあるかも?

 

あー、やっぱ先に遊ぶかも。

 

マスタークラス解放→ガーディアン

 

特訓も全職あるけどね、ガーディアンも特訓あるでしょ

とにかくガーディアンに俺はなる!

 

報告でブースト!

 

日替わり討伐、先週の週討伐、調律、領界討伐、クエストのお預かり経験値、ロスター、エピソード依頼。

これでレベル1くらいあがるかな?

 

経験値の聖典はMAX20個まで持てます。

ちょいちょい使いながら、週課でゲットしたりとか。

 

 f:id:kotsu_oba:20200504181018j:plain

 

ぼちぼちやりたいもの

 

アプデ当日は無理そうですね。なるべく進めたいけど!

 

新職のクエス

 

スキルポイントのためにやるんです。


f:id:kotsu_oba:20230130180046j:image

エストで100まで取れば、

HP+20、ちから+5、みのまもり+10

これは欲しい!

 

週・半月更新のコンテンツ消化
 

モスラも?

1日更新、アプデとかぶりますね。

ロスター・ナス・学園部活

 

女神の木

 

とりあえず、HP・ちから・魔力あたりを増やしたいです。


f:id:kotsu_oba:20230130180403j:image

創世珠は174個。これでどのくらいブーストできるかな?

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク