DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

手に入れたものたち

スポンサーリンク

誰でも手にはいるもの、たまたま当たったもの、頑張って手にいれたもの、アレコレ。

 

プレゼントのじゅもん

 

かいうんきがん おみくじボックス2 3個

しょうふくくじびき ふくびき券 30

きんうんかいうん 金の錬金石×10

 

ふくびきだけはサブに送りました。

メインはスペふく溜め込んでてさ~。

 

しぐさ「お宝ゲット」


f:id:kotsu_oba:20210119203308j:image

ハッピーくじを買った人は売場へゴー!

当選くじの確認を。

 

マシンボードプリズム

 

お出かけツールの毎日2回まわせるので当てました。

 

こういうの、ゴールドだして買わないから

2等が当たったときに貰っとくか、と。
f:id:kotsu_oba:20210119203315j:image
f:id:kotsu_oba:20210119203330j:image

スケボーみたいなカッコいい系のやつ?

くらいに思ってましたが、乗ると楽しい!

 

光る線の軌跡がちょっと残るんですよ。

曲がるとき全身がグイッと傾くんですよ。

画像だと乗ってる楽しさが伝わらない!(撮影が下手とかなんとか)


f:id:kotsu_oba:20210119203545j:image
f:id:kotsu_oba:20210119203553j:image
ボディは染色用の花10本、光る部分は超おたから花ダイヤ10本必要です。

とりあえず、カラーリングせずに乗っとこうかな。

 

宝珠

 

達人や迷宮で偶然ゲットしてラッキー☆

…みたいなことは今回全然無くて

全部フィールドで集めました。


f:id:kotsu_oba:20210119203345j:image

最後の1つはぶんまわしの真髄。

封神の参道のしびれだんびら·強を宝珠のプチプチ香水を使ってひたすら倒しました。

 

今ねらっている物

 

21日発売の公式ガイドブック!


f:id:kotsu_oba:20210120142118j:image

画像はドラキーニュースより

 

「ポーズ書·キュート」がついてます。

バージョン5の話もだいぶ進んだので、振り返りたいな~という資料的な意味でも。

神や世界のなりたちが明かされてますからね。

 

発売日は仕事なので、どうやって手にいれようか考えてます。

パラパラっとめくって好きに読めるよう、紙の本がいいなぁ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク