DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

みのがすな!更新&プレゼントなど【5.4】

スポンサーリンク

ほんきであそぶ!

モードなのですが、見逃しちゃいけないよ~。

5.4プレゼントと福引き更新とハッピーくじと釣りです。

 

5.4プレゼント

 

広場から貰えます。


f:id:kotsu_oba:20201224173816j:image

スタンプ印章は全キャラ貰えます。

 

プレゼントのじゅもん「ごてんよんありがとう」は、1アカウント1回なので

複数キャラ持ちのみなさんは受け取り注意。

 

金の錬金石15、超元気玉5、ふくびき54

 

貰えます。

錬金石はメインが貰いたいけど、超玉はサブにあげたい。

 

お出かけツール福引き更新

 

28日5:00更新です。


f:id:kotsu_oba:20201225075751j:image

変わるのは、

1等に「しぐさ書·パルプンテ」登場

マシンボードプリズムが2等へ

セレドの民家·セレドのお屋敷はふくびきからはずれて、1/3ゆめのかけら交換所に追加予定。

 

ハッピーくじ買った?


f:id:kotsu_oba:20201225075758j:image

20枚まで買えます。

手持ちの番号公開しちゃった!当たってたらどうしよう!

 

プークーリポ三姉妹のみんな「ハッピーくじはお出かけツールからも買える」と教えてくれれば良いのに。

復帰組の人が駅を駆け回っていたので、教えときました。

 

釣り老師


f:id:kotsu_oba:20201225075805j:image

バージョンアップ後にごほうびが増えています。

星月夜さんのブログを読んで気づきましたよ。

 

メタキンメダル3、ふわふわメンダコ(傘)、メタペア2が追加されています。

 

最近はフレンドさんの協力でほとんど自宅釣り堀やフレさん宅で釣ってます。感謝しかない!

上限解放クエスト以外、フィールドで釣ってないなぁ。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

↑ポチってくれたら、すっごく励みになります


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク