DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】4月後半の予定
【記事link】4月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

テンの日情報【公式】より 19/10

スポンサーリンク

邪神更新とかぶるので忙しいですね。

しかも出かける用事がいっぱいだなぁ(遠い目)

 

 テンの日の情報を紹介しますね。詳しくは公式で

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~世紀の発見!? はぐレモン魔界調査隊!~ (2019/10/3)|目覚めし冒険者の広場

 

 

はぐレモンからの挑戦


f:id:kotsu_oba:20191007203136j:image

 

ニャンコインセール

メダル50枚→ニャンコイン7枚

22日に新弾追加が予想されます。追加されたら新記事書きますから!

アプデ前にやってやります!仕事いそがしくないといいな。

華麗なるガニャポンの世界(第五弾) - DQ10 こつこつおばの日常

 

運命のカード


f:id:kotsu_oba:20191006215028j:image

 

帝国三将軍有ると信じています♪

うまくいっている構成があるので、サブも試してみようかな?(過去記事↓)

帝国三将軍いろいろ構成~全滅なしの例も - DQ10 こつこつおばの日常

 

サブは眠りガードだけ100僧侶で行くでしょう。

封印されたら?葉っぱとしずく撒くね。

 

 福の神カード

おでかけツールの牧場ですね。

おでかけツール使ってない人も、迷宮に行くと福引きゲットのチャンスです。

福の神カード投げる人多いです!

 

プレゼントチケット

グレンです。今回こそは間違えないわよ!

 

新エテーネ

ハナちゃんからのメダルフラワー、チェイとのダイス勝負。次回のテンの日までに♪

 

感想、注目ポイントなど

はぐレモンの写真を作る人も解析する人もすごいですよね。

自分で考えて解きたいけど…わからなかったらググります。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク