DQ10 こつこつおばの日常

ドラクエ10のある生活に寄り添います。更新情報や呟き・日常はTwitter

→日常系ブログはこちら←

【アストルティアは6:00更新】
  【記事link】3月後半の予定
【記事link】3月前半の予定


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

最近なにしてる?

スポンサーリンク

アプデ前、皆さん何してます?インしてない!?

日課週課以外は、メインとサブでやってること全然違いますよ~。

 

共通してやっていること

日課→討伐4万~、畑

週課→試練、レンダーシア討伐、ピラミッド、達人クエス

プラス魔塔や奏戦記も。


f:id:kotsu_oba:20191009110647j:image

メインキャラ

日課、週課は、キッチリやってますが今後試練はサボるかもです。

レギロガ1は相変わらず楽しく行ってます( ^∀^)

 

来週は仕事してなくてもハードスケジュールです。試練サボるかな~。

30分連続して時間をとらないといけないというプレッシャーがあります。

レベルカンストしてるし元気玉使うのやめればいいんだけど。

魔塔もさぼる、たぶん。

 

宝珠集め

残りあと6。ランダムのが1(光)、モンスターからドロップのが5(光3闇2)。

達人クエストは光で受け取ります。闇の宝珠は頑張ってモンスター倒してゲットします。

 

めんどくさいの闇2種残ってる、うひー。

落とす宝珠が3種全部闇で、HP高いモンスター2種残ってるんですよ。

 

サブキャラ

カード消化に参加させてもらってます

フレンドさんのサブ、宝箱コンプを目指しているそうで。

それでゲットしたカードを奢ってもらっているんですね。ありがたや。

 

うちのサブ?宝箱ぜーんぜんですよー。

最近遊んでるメンバーですと、回復役をやらせてもらうことが多いです。

 

ストーリー

4.0の調律まですみました。次は4.1だけど~金策としてバトルルネッサンスもやりたいな~。

レベルも特訓もまだまだですが、とりあえず放置。

 

↓ポチってくれたらテンションアップ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.。
プライバシーポリシー 免責事項

スポンサーリンク